みなさん


こんにちは( ゚▽゚)/

 

 

明日は



「ヒトリ歩き3」の
ラジオ収録日ですY(><。)Y



LINELIVE18時30分頃からやってるので是非見てね!



今回はですね



僕1人だけじゃなくて、BATTLE KIDS
のひゅうごくんも一緒にやります!!



ひゅうごくんは初ラジオなんで緊張すると思いますけど、

出来るだけサポート出来たらと思います!!(僕はいつもサポートされる側・・・)

そしてその後には、はるまとせなの放送もあるよ!


みんな見てね👀



あと、



昨日の夜咳と喉がやばかった、、、



こんな状態だった↓



 

 

ほぼ見えない笑笑



まぁ今日起きた時は

直ってたんで良かったです。



それでは


ラジオ収録頑張ります!!



バイビーヾ(・ω・`)