Merry Xmas !!
綾太です。






これは少し前の写真…。


イギリスはイルミネーションやクリスマスマーケットで盛り上がってます。ほんとに町には人が多く、こんなにたくさんの人たちがクリスマスを楽しんでいるんだ、と思うと心が温まりますね。

でも、25日はお店や遊園地、バスや電車まで営業していないんです…びっくりですね。

なので25日は僕は家でぬくぬく過ごしました。








そして、やっと冬休み!

何だかとても長いtermだったような気がします。これからひと休みできるー(-´∀`-)フゥーwww


クリスマスイブに、M!LKの柔太朗くんと舜太くんと琉弥くんたちからLINE電話がかかってきました。

ほんとにびっくりした‼️
でも、嬉しかったよ‼️








好きなサッカーチームの応援もしてきました。
やっぱり、盛り上がる⤴️

すごく大きなスタジアムで、試合中はサッカーのスタープレーヤーのプレーと観客からの声援でもう、圧倒されまくってました。








みんなでマフラー巻いて、応援してきたよ!

まだまだ英語は話せないけど、来年からまた頑張ろう!


では、良いお年YO!

また会える日まで。 綾太☺︎