メリークリスマース★
みんなはクリスマスは何してた?
僕は。。。。。

あむちゃんとおーちゃんと一緒にオアシス21の豊田合成リンクに行ってきたーーーっ



豊田合成リンクは氷じゃないのに氷みたいに滑れて不思議だ。
おーちゃんは本当の氷でスケートした事があるらしいんだけど、あむちゃんと僕はスケート初めてだったから
最初はリンクの上で2人で足をプルプルさせながら壁につかまって前に進んでたんだけど
慣れてきたらおーちゃんと同じくらい滑れるようになれた!!
↓↓↓あむおーきー(あむ、おー、るっきー)を探せ!!



でもなんでも出来ちゃうおーちゃんと、スケート初めてだったのにさーー上手くなっちゃったあむちゃんのスピードには追いつけなかった。
悔しーーーーっ笑(^^)

スケートをしてたらオアシスのステージでイベントしてた。
1月2月3月、僕達えびなごもこのステージでイベントできるんだなーって思いながら見てた。
えびなごが出来て初めてのステージはオアシスのステージだったから、僕にとってはオアシスは特別なんだ。
だからすごく楽しみ。
豊田合成リンクに見に来てください♪

スケートあむちゃんといっぱい転んだけどそれもすごく楽しかった★(おーちゃんは何故転ばない?それどころか何度もおーちゃんに助けられたぞ?かっこよすぎだろーー)
またスケート行きたい♪


スケートの後にボーリングにいったんだけど、
スケートでは2人には勝てなかったけど
ボーリングでは僕が優勝したぞ★
いぇーーーーい!!
おーちゃんのめっちゃ速い投げ方も面白かったし、あむちゃんがおーちゃんと僕の番に勝手に投げていたずらするのも面白すぎた!
あーーー楽しかったー!あむちゃん、おーちゃんありがとう★
(写真またブログに載せるね)

お手紙や、文化祭の特典会にきてくれてありがとうございました。僕との赤い糸にゆびいれたよーって教えてもらったり、大阪から名古屋にきたよーって聞いて遠くから会いに来てもらえてすごく嬉しかったです。
シェットランドシープドック知ってる?知らないよねって質問あったけど、知ってるよーー。おばあちゃん家で僕がうまれる前に飼ってて写真見たことあるよ。


今年は骨折でイベント出れなかったり心配させてごめんね。それからいつも近くで見ててくれてありがとう。
バトボの♥をたくさん押してくれてありがとう。
サードでは少し上に。。。本当はめっちゃ上に行きたい!!笑
今年の僕を好きって思ってくれてありがとう。
来年の僕も好きって思ってもらえるように努力する!
応援してくれてありがとう!!!!!!

ではまた来年♥



るっきーより