こんにちは❗ブログ遅くなってごめんね🙏💦💦
 
えび福初のトークイベント、楽しんでもらえましたか?
僕は、嬉しいのと緊張とが混ざってました😁
 

 
小泉光咲くんとツーショット✨
初めてまともに喋れましたー😂✌️
光咲くん、明るくて優しかったー❗嬉しい🎵
 

 
吉澤要人くんとツーショット💕
要人くん、釣りが好きなんだって❗僕と一緒😂
いつか、一緒に釣りに行きたいなぁ🐟
 

 
杢代和人くんとツーショット🎵
勝手なイメージで怖いのかな…て思ったけど、
明るくて気さくで優しくて良い人だった😂
ありがとう✨
 
バトボの先輩方って、本当みんな優しい❗
一緒にイベント参加できて、幸せでした✨
光咲くん、要人くん、和人くん、どうもありがとう💖
 
 
それから、トーク&特典会に来てくれたファンの皆さん❗
いつも応援ありがとうございます😆💕✨
 
楽しんでもらえましたか?
緊張ばっかりでごめんね🙏💦💦
ホント反省点いっぱい😢
反省点を次に繋げる様に頑張るね😆👍
 

 
遼くんと😄
 
 
あーまた書ききれない😣💦
次こそ❗沖縄だー❗
 
 
じゃ またね👋😃  叶偉