どうも!  吉澤要人です!!



今日、福岡のトークイベントに来てれた方、本当にありがとうございました!!


遠くから来てくださってる方もいて、本当に嬉しかったです!


なかなか遠くて東京に来れなくて、今日初めて会えたって方も来てくれてとても嬉しかったです!



皆さん、本当にありがとうございました!!



初めての福岡、初めての九州でした!


あと、飛行機も初めてでした!


初めて尽くしで、しかも楽しいトークができて、皆さんとお話出来て、美味しいものを食べれて、飛行機から絶景が見れて、


本当に幸せな1日でした!!


また福岡に行きたいです!!






盛れるって言うのを実証してみました笑



そして、明日は東京!!


ららぽーと豊洲さんにて、スパドラさんの前座を務めさせていただきます!!


尊敬している先輩の前座をできると言うことでとても気合が入っています!!


ぜひ、会いに来てください!!



地方に行ったり、皆さん、大変だと思いますが


これからもついてきてね!!


今日、えびふくのみんなとたくさん話しました!


みんな話しててとっても楽しかったです!


みんな、またたくさん話してください!











では、今日は短めですがまた明日お会いしましょう!


明日行けないよーって方は、応援してくれると嬉しいです!


その応援、しっかりと届きます!



あっ、明日は大好きな先輩の特別な日です!




では!  おやすみなさい!