みなさん



こんにちは( ゚▽゚)/



福岡のミニトークイベント終わりました!!


バトルストリートは、かなめっち、かずと、自分の3人でトークをしました!

 

 

3人だけでトークするってなると


不安も緊張もしたんですけど、



楽しかったです٩(๑•ᴗ•๑)۶


イベントに来てくれた方、僕ちゃんと日本語喋ってた?(笑)



まぁトークの勉強にもなりましたね!



本当にありがとうね!!
 

 

 

 

次は



東京、ららぽーと豊洲でスパドラさんのオープニングアクトをやらせていただきます!



みんなきてね〜( ゚Д゚)∂゛

 

 

 

 

↑もつ鍋食べました!!


バイビーヾ(・ω・`)