こんにちは!

蓮です


今日は初めてのトークイベントで
ばり楽しかったです!

最初の頃より
結構喋れるようになったかな??笑

マ〜少し緊張したけどね。


皆んな

キャベツとレタスの違いわかった??

大分わかってきたんだけど笑笑

僕達に会いに来てくれてありがとー⭐️🌟

これからも応援よろしくお願いします!⭐️

 

 

 

 

 

 



要人くんバリかっこいい!!!



要人くんと同じで

僕、釣りが好きなんですーー🎣

この前磯に釣りに行きましたーー。



 

 

 

 

 

 



^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^


僕の名前が書いてあるパネルがあって

超超超嬉しかった!😃😃


皆んなありがとう!(2回目笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 



光咲くんとパチリ

光咲君は面白過ぎてカッコいいです笑

もつ鍋美味しーですよーー笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



かずと君とパチリ

かずとくんもバリリリリリかっこよかった☺️
またいつか会いたいです。


今日本当にありがとう😊(3回目)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ばいばい!

蓮でした^_^