どうも!DAN⇄JYOの結都です!

先日、星男祭のOAに出演させて頂きました!来てくださった方!ありがとうございました🙇‍♂️

髪を切ったので、長いスタイルはしばらく無いかな。なので、理事長いわく、星男祭のハワイの波スタイル🏄🏽‍♂️
 


カバー曲のアイデアの歌詞で「おっはよ」という所があるんですけど、皆さんからも「おはよーー!!!」っていってもらえて、あっ今日もみんないるんだなってとても愛を感じました☺️
あそこの歌詞はほんと大好きです👑
Mステ見ましたか?僕も見ならがら、練習してました!



 

はいっ今日もいらっしゃい💁‍♂️シオン!
2人でニヤァー!🐱 まったくかわゆいな🤭
すみません!弟の誕生日ブログ、タイミングがなく書けませんでした!🙇‍♂️ この写真で許してください!🙋‍♂️👨‍🔬 

前回のブログたくさんの質問ありがとうございます!
こちらも遅くなってしまったけど、1つずつ答えて行けたらいいなと思います。

Q.よく聴く曲、音楽は?
スガシカオさんのProgress
力強い歌詞の中にとてもオシャレさを感じる。好きです。
(季節的に言えばbacknumberさんのクリスマスソング!)

Q.シオンくんの好きな所は?
ダンス踊り出すとすごく大人っぽくなる所。
自分が1人でなにかしてると、ちょっかい貰いに来る所(笑)
椅子空いてるのに膝の上に座ってくる所。
いつでもほっぺぷにぷに、髪の毛サラサラ😗
可愛いの塊な所!
(きりがない、。w)

Q.この間のプリクラの写真は誰が撮りにいこっていったの?
たぶんアロハ。(賛成でノリノリのタロウ笑)

はい!今回はこの辺でおしまいにしまぁす!

告知💁‍♂️
12月23日 バトルストリートさん
1月14日 初S2019 
のOAとして出演させて頂きます!
見に来てくれたら嬉しいな!待ってます!!!☺️

それではまた!バイバイ!

結都⭐️