きだなおやですんすん
 
星男のね!
 
写真!あげてなかったよね
 
ぽんぽこぽんって感じでのせてくよん
 
 
大阪の18歳のイケメン男こうへいくんと!
やっぱ大人の魅力を持ってるる
 
 
そしてー次はひなたー
名古屋を引っ張ってた!年下なのになんか
精神年齢は絶対10歳ぐらい離れてるよ
(紀田が幼いだけですね)
 
 
(おい!人の携帯で勝手に自撮りしてんじゃねぇよ!)
紀田と似てますねーすること。
ほんと!いっしーのダンスとトークとラップと
お顔が超好きな件について誰か語りませんか?w
ほんと大好きなんだよなぁ
 
最後にセット中のたかてぃーが可愛いので
皆にもシェアハピしときますね
 
 
たかてぃは3rdの動画でも言ってるんですけど
いろんな意味で尊敬してるんだよなぁ
 
 
 
はい、とゆうわけで
星男は地方の子にも沢山会えてほんまに楽しかったーあ!
 
そしてそして、
 
皆、応援してくれたら嬉しいです!!
 
 
⤴︎ ⤴︎
なおのURL貼っとくのでちょっと気が向いたらでいいので押してください!
よろしくお願いします!!!
 
 
じゃあ次は30日か!
皆会いに来てねー
ばいちゃる!
 
#長めブログ
#真面目ブログ
#最近ハマってる写真多めブログ
 
 
#クリスマスは皆何する?