皆さんこんばんは!


あまりブログを出さないで地元で有名な咲太朗です!

今日は渋谷での特典会のことなどを話したいと思います!!
 
 

 

まず僕は、幼稚園の時に一度おじいちゃんおばあちゃんたちと東京ディズニーランドへ行ったらしいのですが、
全く覚えておらず、物心ついてからはじめての東京でした!!

そして特典会会場に行くまでに渋谷のスクランブル交差点を通ったのですが、いつもテレビで見る時よりも、物凄く小さく感じて
通った後8時間くらいあのスクランブル交差点を偽物と疑っておりました。
 

 
とても人類がたくさん歩いていて歩きにくく、これが東京か!!
と感じました。

メンバーのみんなと東京にきて興奮していると、
とても自分たちが田舎臭くはじめて思いました!
 
そして特典会会場に着いたら、全国選抜のメンバーと、東京選抜のメンバーがいました!
 
みんなフレンドリーに話しかけてくれたりして、
楽屋ではとても楽しかったです!!(特に大倉 空人くん!)

僕が一番推してる光咲くんや、直哉くん、空人くん
や、全国選抜のみんなと写真を撮ったのですが、
僕の顔が大事故を起こしていたので
今回写真はお見送りさせていただきます🙏

特典会はたくさんのファンの方が来てくださってとても嬉しかったです!!
今まで以上に応援されていると実感し、これからもっと頑張らなきゃ!と元気をたくさんいただきました!
そして、ブログのコメントなども全て見させていただいて、まだ新人なのに、応援してくださっているファンの皆様が、いて、泣きそうになりました!

これから西日本選抜に選ばれるように皆さんlove
よろしくお願いします🤲!!


http://battleboys.jp/member/sakutaro

絶対応援してよかった!!と思われるように頑張ります!!

ではまた🤲
22日、博多での特典会で会いましょう〜
 
咲太朗でした!!