陽向ですヽ(。・ω・。)



星男祭来てくださったみなさん本当にありがとうございました

DAN⇄JYOは、オープニングアクトとして出させていただきました!


僕は初めての星男祭で、EBiDANに入った時から憧れていたライブだったのですごく嬉しかったしあの景色は忘れません

大きいステージで踊らさせていただいたこと、沢山の方に見てもらえたこと、去年の僕には
考えられないことです

踊っている最中、パネルやペンラを見たり
声をかけてくれたりして、感謝でいっぱいです


少しでもDAN⇄JYO気になってくれた方がいたらいいな


勉強になったことも沢山ありました!

それを生かしていけるように、DAN⇄JYOを
応援してくださるみなさんや、支えてくださっている方々に
これから成長していく姿を見てもらいたいと
強く思った1日でした

頑張っていきます!!



もう1つ!嬉しかったことがありました!


柔太朗君と琉弥君に会えたことです!
琉弥くんと久しぶりに話したり柔太朗君に握手してもらえてすごく嬉しかった😊
2人とも優しかったし輝いてました


次は23日バトルストリートさんのオープニングアクトとして出演します!

http://battleboys.jp/liveevent/181223toyosu
暖かい格好で来てね☺︎



 


しおん早着替えすごかったね笑




質問ありがとうございます!
また次回!



それでは