やっほ〜!たかとです!!


 


今日は、BATTLE STREETのリリイベ!
INららぽーと豊洲に来てくれた方々!!
ありがとうございます!




平日で、しかも夜のライブ!!




最高でしたね!




平日も皆さんと会える喜び!




そして、夜の景色という名の照明で
                  (何言ってんだかw)
披露させてもらった、
『Voice』『Macanas.』『ebidence』




これは、リリイベ初日からいいスタートなんじゃないかな??w




あと、特典会!!




来てくれて本当にありがとうございます😊




特典会の時に、
『本当に楽しかった!』とか、
『地方のリリイベ行くね!』とか言ってくれて、




嬉しすぎて泣きそうでした!!




でも、まだ初日!!!




リリイベの回数は多くみえて以外と少ないもの。




だから、1つひとつのリリイベを大切に!!




どんどん糧にして!どんどん成長して!!




そして、BATTLE STREETのリリイベ最終日!




ららぽーと豊洲!!




そこで初日とは比べものにならない
パフォーマンスを披露します!!!




楽しみにしててください!!




そしてぜひ!僕たちの成長を
イベントのパフォーマンスで感じていただけたらと思います!




次、みんなと会えるのは〜〜〜。。。




12月22日の大阪だね!!


りょうちんと、まっさーと、潤くんと、俺で!!



星男文化祭を盛り上げに行きます!!



http://battleboys.jp/liveevent/181222osaka



皆さんもぜひ!!遊びに来てください!!




それじゃ!!


最後まで読んでくれてありがとう!!


またね〜!!


p.s.
前回のブログの答え!


正解は。。。





なおちゃんでした!!


ブログでなおちゃんに告っちゃったw


新しい告白の仕方を考えてしまった!?w