はぁい♪♪
BATTLE KiDSに参加させてもらえる事になったあゆぼんです♡
 
 
 
ぼくはずっとお兄ちゃん達がやってるバトルボーイズにあこがれてたから今回KiDSで参加出来て本当にうれしいです。
うれしすぎてサンタさん早くぼくの所にやって来たかと思ったよ〜
もっともっとがんばって歌もダンスもおしゃべりも上手になれるようにがんばります。
応えんよろしくおねがいします。
 
 
サンタぼん☆
 
今は12月30日のイベントに向けてちびっこ軍団がんばってるので平成最後の年末にみなさんに会えるの楽しみにしてまーす♡
絶対来てね。
 
 
 
大すきなかわいいかわいい嵐丸(にゃんまる)♡
 
楽しみにしてたDiSH//のお兄さん方の「音楽団祭り2018」出ました〜めちゃみてます♪♪
いっぱい練習してこのセットリストでカラオケ歌いに行きたいなぁ〜って思ってるねん☆
見返すたびに本番でのライブの様子とか思い出して感動した事をまた思い出して何回みても同じ感動思い出せるなんて本当にすごいなぁって思います。
ぼくもいつかみなさんに感動してもらえる様になりたいな!!
 
 
ぼくの中での今年の漢字は「進」でDiSH//のお兄さん方のライブにキッズダンサーとして参加させてもらえた事、そして今回BATTLE KiDSにも参加させてもらえる事本当少しずつ少しずつやけども進めて行けてるから来年につなげて行けたらうれしいです。
みなさんの今年の漢字は何ですか??
 
ぼくんところに今年もサンタさん来ますように☆  
 
 
SHIKIぼん☆
 
またね
 
がんばる=あゆぼん☆より