はろはろ🤟



遅くなってごめんなさい!


先日の星男祭!

ありがとうございました!!



終わってしまって色々な感情が溢れてしまいました。東京選抜で頑張ってレッスンしてきた事、バトルボーイズのみんなとレッスンしてきた事。
なんか色んな思い出があっておさえきれませんでした。

Love me up と my soul どうでしたか??

曲もかっこよくて衣装もかっこよくて良いメンバーに会えて本当に

僕は幸せ者だと思います,,,


僕の憧れていた景色。 まだまだ広がるように。






僕がスターダストプロモーションに入ったのはオーディションを受けたからです。
エビダンに入ったのは中学2年になる少し前です。

最初のきっかけはお母さんが勝手に写真を送ったから。

スタダのオーディションってまず、
1書類審査、2写真審査、3面接、4面接、カメラテスト
っていう難関を突破しないといけなくてT^T

原宿で帰りにクレープ食べようって言われて面接行ったの覚えてるよ笑

訳もわからず面接行って特技披露して。



小学校5年生の時。


そう僕はこの面接で不合格だったんです。

なんだかほんとに悔しくて、もうどこでもいいから写真送って!って言ったらお母さんがスターダスト以外送らないって言ったんだよね。なぜか笑。


この続きはまた今度。
 
これからも僕は今を生きて、一所懸命頑張りますので!応援よろしくお願いします!!

レッスン頑張ってるから楽しみにしててねー!

あ、星男祭の感想聞かせてね




なんて綺麗な横顔

ツーブロ刈り上げ 3ミリ

きりたてですね


ばいばいっしー