みなさん


こんにちは( ゚▽゚)/



星男祭来てくれた方ありがとうございます!


僕は、


全国選抜、仙台選抜、バトルストリートとして、出ました。



セカンドの全国選抜は今回のイベントで最後だったんですけど、



この5人との距離も縮まったし、すごく楽しかった時間でした。


MCの時は心の中では涙が出そうだったけど、最後はみんな笑顔で終わらせたいと思ったので、こらえてました。

 

 

 

 

こんなに楽しかったのはこの4人と、みなさんのおかげだと思っています。



ありがとうございました!!



3rdステージも頑張りたいと思います。



仙台選抜はバトルソングスの対決で見事1位になりました(^▽^)



今までの対決は負けてばかりだったので、より嬉しく感じました!



バトルストリートは1部の1曲目の時、僕、マイクが落ちちゃって最後まで踊ったものの、フォーメーション、ダンスが全然ダメダメでした。



19日(水)からリリースイベントがあるので、星男祭にやった1曲目の「STARGAZER」をやるかは分からないけどぜひ来てください。

星男祭で失敗したことはもう失敗しないように頑張ります。


 

 

それでは


また19日水曜日に会いましょう!!



バイビーヾ(・ω・`)