はいみなさん




和人です!


星男祭終わっちゃいましたね


そしてBATTLE BOYS 2ndも終わっちゃいましたね




でもBATTLE BOYS 3rdステージに僕たちは


行くのでぜひみなさんも


ついてきてください




舞台裏で泣かないって決めてたら


イッシーがいいこと言うし泣くし

潤くんも泣いてたし


なにより!


東京選抜が大大大好きなので

終わりが嫌だったのもあります


そんなこともあってか泣いてました



 







そして


星男祭第1部トリをさせていただきました

BATTLE STREET


最高でした



今思うと


今の僕がこうして踊ってるのは


一番最初のリリイベとか

nonstop liveや

エビダンザライブ

いろんな嬉しいことや



いろんなキツかったことが 



あったからなんじゃないのかなって思います



なんの話やねん笑笑









一部が終わった後に


SUPER★DRAGON 

のみなさんがきてくれて凄く感動しました

やっぱりカッコいいです!



3猿をやっていただきました!



洸希くんにイヤリングの事を

言われたんですが

少し洸希くん意識ですよ!笑笑















これからも



ついてきてください!



んじゃ


水曜日会おうね