この写真は最後の特典会の時の写真ですす

 

 

 

 

 

 


今日は楽しみだったし来て欲しくなかった複雑な気持ちで迎えた星男祭でした!

2ndもおわっちゃった...

今日本当はもっとはきはき沢山喋ろうと思ったんだけど泣くのをこらえるので必死だったから
全部ここに書かしてください


悔しかった1stステージ
次こそはあの場所へ!!っていう強い気持ちでレッスンとかイベントとか自分を変えるチャンスやと思って挑んできた

そして全国選抜に選ばれた時の嬉しさはいまも
これからも絶対に忘れないと思う。

なおは1stの選ばれなかった気持ちも知ってるし
そして選ばれた反面同時に感じた大きなプレッシャーも分かったし
でもこの両方の気持ちは
今の自分に必要なものやったなーって思う

だから毎回自分の最高が出せるように
頑張れたと思う!
なお以外は前回の全国選抜メンバーやったから
最初は緊張してたけど
でもすぐ仲良くなれてほんまに楽しかった。

夏休みほぼ毎日会ってたし、
潤くんが撮影終わってからはさらにパワーアップしたなー。

中学の宿題と
塾の講習かたまりすぎてまとめて受けて
こんな忙しい夏休みは初めてやったなー

でも全部自分にとって大切なものやった。

これからももっともっと進化していけるように頑張るから!!

約束します!

3rdも始まりました。

今日まで仲間だった5人とも今日からライバルってほんまに複雑な気持ちやけど
また笑顔で全国選抜に戻ってこれるように頑張るからな

まってて

ほんまに今日見た景色忘れません。


今日はほんとにありがとう

大好きだよ

 

 

 

 

 

 

 





皆の2ndの思い出聞かせて下さい😭