みなさ〜んこんにちわ!!(๑• ̀ω•́๑)✧
たぃたぃの小学校のオリジナル体操の曲がQueenさんが作ってくれたBone to love youだった( °_° )ってはじめて知った
徳井太一ことたぃたぃですっ!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

タィタィガッコウノオリジナルダトオモッテタ(゚д゚lll)


たぃたぃ



戻ってきました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


実はたぃたぃインフルエンザにかかっちゃったわけではなく.........、、、






自転車でコケちゃって入院してました!(´>∀<`)ゝ

朝ね寒くて自転車に乗りながら萌え袖しようとしたらねそのまま溝に落ちちゃったの!(´;ω;`)

テストだから受けないと!って思ってねそのまま学校行ったら病院に搬送されて!!入院なっちゃったんだ( ̄^ ̄゜)

ほんとにドジだよね(>︿<。)





12月8日のトークイベント
楽しみにしてくださってた方、来てくださった方ほんとにごめんなさい。

たぃたぃこれからもっとがんばって絶対体で返すからね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 




明日はいよいよ星男祭!!!!!ヾ(●´∇`●)ノ

battle boys2nd ラストのステージです!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

この半年間積み上げてきたもの全部ぶつけたい!!!

早く明日になあれ!!!((o(。>ω<。)o))

たのぴみにしててね!!ヾ(●´∇`●)ノ

おやみんみん!!(*˘︶˘*)


                                  ♡たぃたぃより♡