最近、寒すぎてマフラーを巻きはじめました!


たかとです!!





いや〜、寒い❄️❄️❄️


皆さん、風邪ひいていませんか??


絶対に風邪ひいちゃダメだから!!




なぜなら。。。




今週の日曜日は!!!星男祭があるから!!!!




そして星男祭の次の週から、


BATTLE STREETのリリースイベント!!




もう、予定が沢山ある!!!!




みんな、絶対に来て欲しい!!!




絶対楽しいし、また来たいって思っちゃうよ!




自信しかない!!





でも、まずは目の前のことを1つずつ!!




星男祭!!!絶対楽しませるから!!!




覚悟しといて!!!






そして、YouTubeにて!


https://www.youtube.com/watch?v=G2wYByqJQT4
BATTLE STREET #6

大倉空人編がでましたね!!




本当に。皆さんにあんな姿を。。。




お恥ずかしい限りでございます!w




カメラのこと忘れてたから、
あんな顔してるなんて初めて知ったわ!w




BATTLE STREETのYouTubeの動画!!




他のメンバーのもあるから!!
みんな、ぜひ見て!!!




みんなのBATTLE STREETに対する
本気が伝わってくる!!






そして、そして!!!




忘れるわけがありません!!




明日は!星男祭前日特典会ーー!!!!!




嬉しい!!本当に嬉しい!!





だってさ、考えてみてよ!!




2日連続でみんなに会えるってことでしょ?




本当に幸せすぎる!!!!




2日間!全力で楽しもうね!!!




今回はこの辺で!


最後まで読んでくれてありがとう😊




じゃ!


p.s.
 


↑ 相棒。