凌大です!!

ブログの存在忘れてる?っていうレベルで

更新が遅くなってごめんなさい🙇‍♂️



突然ですが

超特急の皆さん 2018 MAMAの

Favorite Dance Artist Japan受賞

おめでとうございます!

尊敬する先輩方が

こんなにすごい賞を受賞するなんて

本当に嬉しいです。

僕達もそんな先輩たちに

続いていけるように頑張ります💪

本当におめでとうございました🎊





そして!ついに!迫ってきました!

                          「星男祭」

ついにやって来ます!

楽しみでしょうがないです!

とにかく今年もすごいことになりそうです!

楽しみにしといてね!!


↓この方もやる気メラメラ🔥です!





そして星男祭の前日、明日は

特典会が渋谷であります!

セカンドのメンバーで

特典会をするのは、最後なので

思い出作りに来てください!!

福岡のメンバーも一緒ということで

久しぶりに会えるのがとても楽しみです!!



今週の土日は

とても濃い週末になりそうです!



そういえばこの前まさやと

テレビ電話しましたw






↑まさやかわいいw





ということで土日頑張ります💪




                                                   👋