こんばんは〜

旺太郎です!

みなさん、最近ちょー寒だけど

風邪ひいてなぁーい?

僕は毎日
乳酸菌飲んで元気だよ(*•̀ᴗ•́*)و



星男文化祭のミニイベント

来てくれて
コメントも書いてくれて  
ありがとうございました!

ミニトークと特典会で

あっという間だったけど

2日ともめっちゃ楽しかったです!

 

 

にゅーなごの同級生のまさる、2代目みなと
赤い帽子のにっこりそうご!

 

 

とりくんナイススマイル☺︎꒡̈⃝ 



名古屋の『You will be mine』

聞いてくれてありがとうございます!

もうすぐみんなにお披露目できるから

ラストスパートで仕上げてるよ^^

もーいーくつ寝ーるーとぉ?


星・男・祭ー‼︎‼︎‼︎

楽しみにしててね!

会場で待ってまーす\(◡̈)/



最後に、もんだいでぃすぅ。

 

 

晩ごはんに、マロンパフェを完食した僕…
のとなりで

オムライスを食べてるの、だーれだ?!


ちょっ簡単すぎたかな?

みんな〜わかるよね!

横顔もイケメンな彼は、手もきれい〜☺



旺太郎