ども!
 
 

 
 
 
やまへいです
 
(やまへいとは、大和くんが星男文化祭りの壁に思いつきで書いた小原と弓木のコンビ名である)
 
 
もうこれでいこ笑
 
 
 
昨日のトークイベント楽しかったね!
 
 
出演できるかぎりぎりまで分かんなかったけど、予定合わせてくれてみんなありがとね
 
 
来てくれたんだ!
 
 
って思うだけですっごい嬉しいんです
 
 
今回来れなかった方、12月はまだまだイベントがあるから楽しみにしててね!
 
 
特に星男!
 
 
みんなには大きな舞台で僕の姿をみてほしいから、
 
 
来てくれたら嬉しいな
 
 
 
 
それでは、写真ぽんぽんタイムに参りましょう。
 
 
 

 
 
 
ひょっこりくと君
 
 
携帯はばっさーのです
 
 
僕の画質悪いんで。。
 
 

 
 
 
 
ひょっこりくと君2
 
 
withばっさー
 
 
あ、携帯はばっさーのです
 
 
大事な事なので
 
 
それじゃ、質問コーナー!
 
 
Q.
k-popが好きってゆってたけど、なんのグループがすき?
 
A.
たくさんいるよ!
iKON、バンタン、twice、black pink 、block-b
 
韓国ユニットはパフォーマンスのレベルが高すぎて憧れるね笑
 
 
 
 
それじゃね!!