みなさーんこんにちはー!

はるまです!

 


しゅーととツーショ!!🤩



星男文化祭のイベント見に来てくれてありがとうございました!



すごい寒い中、特典会にも来てくれて

うれしかったです!!



似顔絵で僕は

はくとを書いたんですけど

それが下手すぎて

みんなに笑われました!!...w😭



ぜひ来て、見てください!

笑っちゃいますよ!🤣





今回、イベントに来れなかった方も

大丈夫!!クリスマスイブ🎄に会えるよ~



12月24日に「イービーンズとっておきのChristmas Live」17時~イベントがあるので

ぜひ来てください!👍

待ってるよー



その前に星男祭だね⭐️

僕達の『KIZUNA』で勝ち上がるぞ!!





あと、僕が最近撮った風景写真です

 

 

どうですか??

冬なのにどこか夏っぽくない?(笑)🤗





またブロブだすね!



では!

ばいちゃ!😁