みなさん


こんにちは( ゚▽゚)/



今日のイベント来てくれた方ありがとうございますΣd(ゝ∀・)


 

 

 

寒かったでしょ!?


でもイルミネーションでの特典会楽しかったよ〜✩_✩)ヾ

24日の特典会でもイルミネーションでの撮影あるよ!楽しみ!!


本当に寒い中ありがとね!!



真っ白な恋を披露したんですけど、


ステージも狭くてマイクにワイヤーが着いていたので、踊らずに歌だけやりました。


歌だけやるってすごい恥ずかしいなって思った、、、


もっと歌も頑張ります(ง •̀_•́)ง


あと、みんな星男文化祭は行ったかな?



今回星男文化祭の中に書いてある似顔絵を誰がだれを書いたか

当てる企画をやったんですけど、時間的に自分が書いた絵は分からないままだったんで

今度来た人達のために僕がどれを書いたのかヒント出すね!



僕は一心書きました。(めっちゃ下手です 笑)


どれか当ててみてね〜



明日は


BATTLE STREETのイベントがあるので


ぜひ来てくださいm(_ _)m



それでは



バイビーヾ(・ω・`)


 

↑しゅうとは何書いてるのかなー?

こう、、、