ん?? 何レンジャー⁉️🌀🌀🌀


DAN⇄JYOの  アロハです‼️   


前回のブログで着ていたオレンジパーカー🌟🌟🌟



実は DANメンバーで 勝手に⭐️お揃い企画⭐️やってみました❗️
陽向くんのブログで すでに紹介済みですが 💦💦

🔷   そして  11月23日(金)デックス東京ビーチにて  BATTLE  STREET⭐️  さらに  11月25日(日)大宮ステラタウンにて ときめき♡宣伝部さん⭐️のオープニングアクトとして出演させていただきました‼️
お越しいただきました皆様、ときめき♡宣伝部さん、BATTLE STREETのメンバー、スタッフの皆様  並びに  関係者の皆様  ありがとうございました!!

とても 恵まれた環境で 活動させていただいている事を感謝してます。😌
さらに 自分を高めてグループの活動にも貢献できるよう頑張っていきます😃
今後とも 応援 よろしくお願いいたします‼️


🔹 今年も残り1ヵ月と少し。クリスマス🎄🎄🎄に向けてイルミネーションも
より一層 華やかに 感じられて…レッスンからの帰り道 ついつい 足を止めて 見入ってしまいます。
ちょっと暗いけど あまりにも綺麗だったから  パチリ👀❗️⬇️⬇️⬇️



全然オレンジ色(パーカー)が  見えないんですけど💦💦(笑)

そうだ! 皆さんに 聞いてみたい‼️😄😄😄

ジャンル問わず   お洋服 大好きな僕ですが

🔶  お薦めのコーディネート
🔷   似合いそうなカラー

 が ありましたら 是非  教えてください!! 
待ってます‼️😄😄😄


風邪ひかないように 気をつけて!😌😌😌👋

                🌺  アロハ 🌺