メンバー〇〇シリーズ始めます
かなり長いです
お久しぶりなので気長に読んでください
よろしくお願いします

ぼくにとってのえび福メンバーとは

 

透き通った美声さくくん…とは
とにかくふざけ合える仲
書く物あったらいつも間にハート書く仲
いつも気づいたら隣にいるパイセン
マネージャーさんが連写で写真撮ったら高速で変なポーズを決めます
そして気持ち悪いけどハグできる仲
歌上手いっすパイセン
今度カラオケ行きましょや!

これからお互い頑張りましょ



 

自慢の天才蓮…とは
とにかく笑い合う仲
隣で寝る仲
自慢される仲
ほんとに蓮の自慢話は飽きました
自慢話始まるなって勘づいてきました
短いでしょ?しょげんなって?
すいとーよw

笑わせるの極めるね



 
ツーショットないです。🙇
左 わし、真ん中 蓮、右 はる

笑顔最高はる…とは
まだそんなにあって長くないけど
気にせず話せる仲です
彼のダンディーでセクシーな笑顔にはいつも心を撃ち抜かれます
怪我はよなおしーね
内心超心配よ



 

天才ダンサーはると…とは
彼のダンスは圧倒されます
え、同じペースで振り付け教えてもらってるのに
未来がみえるの?
ってくらい覚えが早いです
そしてさくくん同様ハグできる仲
ダンスこれからお世話なります

ノリいいね 好きよ


 

4次元かない…とは
もう読めなさすぎる
不思議君俺大好きなんよw
かないくんとはダンスを教え合い分かち合う仲です
多分おれが一番最初のレッスンで一番最初に喋ったのがかないくんじゃなかったかなー?
うれしかった、うわみんな
friendly🐸🐸🐸
が第一印象

これからもわからん所あったら教えあお



そしてそして ※ほぼ自己紹介

この世に生まれて14年目髪を切ったのに報告をしない
吉岡とは…

わしは甘えん坊です
14歳ですが心は幼稚園
大の写真好き(至近距離大の嫌い)
すぐ写真を撮ってもらいたがります
蓮にいつも撮らせて後で見たらぶれてて
すごく悲しみますw
独特なオシャレが大好きです
自分の服だけじゃ満足出来なかったら
親のを借りてまでオシャレします
蓮とさくくんがいいの着てたら
またまたすごく悲しみます
いつも誰かしらと喋ってて
口がパサパサになるくらいお喋り君(ちょっと盛った)
程よい几帳面
ド天然、これはマネージャーさんに言われるまで気づきませんでした
最近自覚しました
btsみたら飛び跳ねます

髪切りました〜
遅いわ



こんな感じです
いつもは言わない所までみんなの分、自分の分全部言いました〜
最高の仲間たちに会えて幸せです
長くなりましたね
またね〜