凌大です!!

先日のバトルストリートの

プレお披露目ありがとうこざいました🙇♂️

今回、来られなかった人たちからの気持ちも

しっかり受け取りました。

僕たち7人でのパフォーマンスが

初披露ということで

緊張が止まらなかったけど

楽しくパフォーマンスすることが

できました!


かなめっちがMCで言ってたとおり

本当に寒い中、並んで

見に来てくれてありがとう。


バトルストリートとしての情報が

色々でてきて

驚いていると思うけど

絶対についてきてよかったと

思えるようなパフォーマンスをするので

今は一緒に上を目指して

手を離さず付いてきてください

頑張るゼェ!






↑(久しぶりに相棒の雅哉と!  嬉しい)↑





                                                  👋