こんばんわぁ~

     ちょっぴり甘えん坊な 
                らん♪らん♪嵐樹です❣️


すごーく遅くなっちゃったけど
11月3日のイケメンサミット来てくれた人 応援してくれた人 みーんなありがとうございました!!

11月3日といえばそう!文化の日
だから学校で合唱コンクールの日だったの!
みんなで歌って急いで栄へ・・・

後からお友達が最優秀賞だったよーって連絡してくれた!!
嬉しかったー!(。•᎑•。)♡♬

イケメンサミットはえびなごの新メンバーにゅーなごも登場!!

新しい仲間が増えるたびに自分の初めても思い出すんだよねー!

まだ3人と写真撮れてないの、、、
今度は、、、😅




この前 東京行ったんだ!
舜太君を探しに原宿行ったよ~!

凄いかっこよかった!!写真も撮ってきたよ!

 

M!LKさん達みんなやっぱカッコイイ✨

over the storm流れてて1人でめっちゃのってた!笑笑

僕もいつか 原宿で自分のうたってる歌が流れるといいな!

原宿ぶらぶらもできたー!
アイスウェイトのアイスも食べれて 欲しかったものも買えて大満足😊

でも 1人だと ちょっとさみしかったなぁ~笑

 

そして!星男文化祭が 
HMV  museum栄でも開催中です!

ここでしか見られないような 僕達の今までの写真もいっぱいあるし たくさんコメント書いたり お絵描きもしたよ♬︎♡

僕達みんなで作った文化祭だから ぜひ見に来てね!

待ってるよ❤︎*。



それとそれと! 僕達 バトルボーイズ名古屋の新曲You will be mine  が LINEMUSICで聞けるよ (∩˃o˂∩)♡

レコーディングの時はいつも緊張しちゃうんだけど 竹島さんが面白い人で 緊張とか吹き飛ぶくらい いい人だったから 自分のできる全力を出せました‼️

初めて聞いた時 今までの名古屋にない曲調で 
あっカッコイイ!! (≧ワ≦)~♪ て思ったんだー

この曲は かっこいい感じで 英語が多くて ラップも多いから 発音とか滑舌が難しかったし 少し音程が低くて僕にはちょっと苦しかったけど頑張ったよ👍


だから絶対に聴いてね💕
感想聞かせてくれると嬉しいな❣️




僕もチャラ系だったんだね〜笑笑


読んでくれてありがとう😊   


                                           ⭐嵐樹⭐