ヤッホーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


イマイε-(´∀`; )フゥです!


毎日さっぶいねーーーーん((´д`)) ブルブル…


風邪真っ最中です。

鼻水やばって感じ…

ほんっまに寒いの苦手なんです。

スケボーしてる時は冬でも

汗かくくらい暑いねんけどね

やめると寒いから

それで風邪ひいちゃう。

みなさん風邪ひかないようにね

あったかい飲み物のんで

ポカポカしてね〜




超特急さんのアルバム発売されましたね〜



買ってもらいました!!!!

んでんで!

クレーンゲームに

超特急さんのが出たってことでーーーーー

行ってきたよ〜〜ヽ(*´∀`)ノ

ジャーーーーーーん!!



俺の推し!!

GET!!

Wwww



タカシくーーーーん!
タクヤくーーーーん!

毎日3人で寝ますww

クレーンゲーム俺は下手やから

お母さんに取ってもらったよ!

めーーーーっちゃ上手やねん!!

まだGETしてない8号車さんは

ゲームセンターに急げーーーー!!

めっちゃかわいいよ〜(ღ♡‿♡ღ)


小学校低学年のときね

ワンピースがめちゃくちゃ好きやって

フィギア50体くらいあったねん。

今はもうあげちゃったけどw

それも全部クレーンゲームで

取ってもらった!

俺も上手くなりたいなー




そしてーーーーー!!

 

もうすぐ大阪も!!

あと少しで始まるよ

hmv museum 心斎橋

星男文化祭!!!!

大阪は11月29日からだから

見に行ってみてね。


ではでは今日はこのへんで


じゃねばーい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪