ひぐちこおですんすん☺︎


ブログ久しぶりやねー

更新おそくなって
ごめんねー

さむいさむいさむいさむいさむいさむい!

朝の起きれなさは異常すぎる。。


みんな体調だいじょうぶ?

僕は風邪引きまくりですよ。笑

暖かくしてね、

じゃないと僕みたいに風邪になります。

寒いから、とりあえず写真のせる!(謎)

 
 


はるきくん!
もみじまんじゅうを、もっています。笑
 
 


気づいたらカメラロールにあったよ、笑
かわいいね。
だれでしょう?!
 
 


初めてのチーズドッグ

めっちゃ伸びたんだよ☺︎


それとBATTLEBOYSの公式ページも
冬に一新したよ!
チェックチェックチェック!
冬はいろんな服が着れるからいいよねー。



おおおおおっと

久しぶりにする?

質問返し!


Q1、M!LKさんで好きな曲!

いっぱい好きな曲があるんだけど絞れない。。笑
約束か、逢いか、OverTheStormも好きなんだよ。。ボクノアカシ、桜咲く頃には、ボクレボ、星空スコープ、テルネロ。

いや多いわ、笑

もちろんどの曲も好きなんだけど、
選ぶならこれかな??笑


Q2、動物になるなら!

ハムスター🐹!
目をくりくりにする。
でもひまわりの種はあんまり食べたくないね。笑


質問ありがとう🐹



んじゃこのへんで!
読んでくれてありがとう!