こんにちは。ZeBRA☆RED  理樹です(^^)

土曜日に、東京フィルメックスにて「僕はイエス様が嫌い」が日本で初上映され、舞台挨拶をさせていただきました(^○^)

会場は満席でした!!!


 

 

 

 

見に来てくれた方々、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

みなさんの顔を見て、緊張もほぐれてホッとしちゃったよ(o^^o)

お久しぶりに会えたり、、、すごく嬉しかったです!!

映画はどうでしたか?

僕は撮影って忘れてしまうくらい楽しい撮影で、自分の素を出せて。。

何度見ても 感動の素敵な作品です!

沢山の方々にぜひ見てもらいたいです!

 

そしてそして またまた嬉しいお知らせです((o(^∇^)o))

サンセバスチャン国際映画祭にて最優秀新人監督賞の受賞に引き続き、ストックホルム国際映画祭にて最優秀撮影賞を受賞!!

奥山大史監督  おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

土曜日は受賞の為に 帰国出来ずお会いできませんでしたが とても嬉しいお知らせが聞けて最高です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とても優しくてステキな監督さんで、ぜひまた一緒にお仕事がしたいです!!

 

映画は2019年に公開予定です!

見れなかった方もぜひ楽しみにしていて下さいね(^○^)

 

舞台挨拶のあとに♪

 

 

 

ユラくんとの思い出写真♪

 

 

 

まもちゃん!!忙しい中、見に来てくれてありがとう(*≧∀≦*) 受験勉強 頑張ってね!!

 

 

 

クランクアップ★★★

奥山監督、佐伯さん、ユラくんと♪

 

 

 

 

そして今 ぼくは来週の期末テストに向けて 勉強頑張ってます!!時間が足りなーーーい(>_<)

 

寒くなってきたので、風邪ひかないように気を付けてね!

 

★ 大熊 理樹 ★