こんにちは、久昌歩夢です。
僕達名古屋の歌「you will be mine」
みんな聞いてくれましたか??

僕この歌を初めて聞いた時
「マジやべぇ~!!」
「ちょーかっけぇ〜じゃん!!」
このチャラい感じ僕とまさとには
最高にピッタリ!!って思ったよ(^-^)

でも、英語が多いしラップも多いし
英語の意味分からないし…
チャラい感じとすごく大人な感じを
歌で表現するのすごく難しかったなぁ。

ダンスの先生もすごく、かっこいい
ダンスを考えてくれて、今僕達は最高の
ダンスを頑張って練習しています(☆ω☆*)
星男祭、みんな楽しみにしてて下さいねぇ!

そして、栄HMVでは名古屋メンバーの
文化祭をやっています。
たくさんの人達が来てくれるとうれしい
です(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)
宜しくお願いします。

最後に、前にハロウィンの時に女の子に
なろうと思ってお化粧をした時の写真を
のせます(笑)