あと6日?

実は俺イベントに出るのほんと久しぶりなので、なんか不思議な感じです。うれしいのと緊張があって大丈夫か俺状態です。
とにかくみんな相当かっこいいので初バトスト見に来て下さい。それから応援し続けてくれてる人達に会えるのがなによりもうれしいので23日はお台場で待ってます。
帰りにお台場の映画館で「走れ!T校バスケット部」を観るコースがオススメだけどM!LK先輩のライブがあるので別の日にしよう!うん。笑




文化祭行きました?
たくさんの思い出がありますよ
プライベートの写真もあるので時間があったらぜひ足を運んでみて下さい。

ジェフリーとBTSのLiveに行ってきたよ✌🏻



happy