こんにちは、山下夕越です。

いつもブログのいいねやコメント嬉しいです。ありがとうございます。

11月15日は初雪が降って学校がお休みになりました。ゆえ~い!!


 
雪が降るとテンション上がるよね~ みんなは雪好き? ぼくは大好き~!

アメリカはこれから感謝祭(Thanksgiving Day)、ブラックフライデー(Black Friday)、クリスマス(Christmas)とイベントが盛りだくさん!

ん? クリスマス?

そう! クリスマスといえば、12月25日はDISH//さんの「結成日はメリークリスマス」(みんな知ってると思うけど12月25日はDISH//さんの結成記念日です!)

さらに12月27日はDISH//さんの「忘年会だよ!全員集合!!!2018」と日本もイベントが盛り沢山じゃないですか! みんな、ぼくの分まで楽しんできてね!

「HMV presents 星男祭2018」や「星男”文化”祭」も参加したかったな~  遊びに行ったら教えてね~


 
毎年11月11日はスラッシャーの日! D! I! S! H! Slash Slash DISH! ♪

Bye for now,
Love, ゆえ