やほ!


たかとです!!


 




そ〜ですね〜!何から話しますか?w




じゃあ、、、まずは、
バトルボーイズの全エリアの新曲について話しますか!!




昨日からLINE MUSICで配信されましたね!!




皆さん、もう聞きましたか?
東京選抜の新曲!『Love Me Up』





りょうちんのブログにも書いてあった、
『大人っぽくて王子様のような曲』なので、
ダンスの振りも大人っぽい振りがたくさんあります!!!




そして、
サビは全体で盛り上げていける感じだから、
みんなで盛り上がりたいなーって!!!




披露するのが楽しみですな〜😏😏




曲を聴きこんで予習してね!!!!
https://music.line.me/launch?target=track&item=mb000000000175e64a&subitem=mt000000000e313ee3&cc=JP&from=tw&v=1







あとは〜。。。そうそう!!15日から!!!!




『星男文化祭』




始まりましたね〜!!!




もう観に行ってくれた人とかいるのかな??




僕の一押しポイントは、
プロフィールコーナーかな!




みんなが壁を使って会話してるから!



読んでて楽しくなると思う!!!




星男文化祭のみんなからの感想とか聞きたいなぁw










そしてそして!!!!!




僕はこの事を早くブログに書きたかった!!!




『小泉光咲!バトルストリート加入!!』




光咲ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!




やっと!!!!!


皆さんに発表する日が来ましたねー!!!!




光咲は、バトストで唯一の同い年なんです!!


だから、一緒に活動が出来るって思うと!!!!



もう本当に!!!嬉しすぎです!!!!





11月23日は光咲を含めた7人で!!!


皆さんに最高のパフォーマンスをお届けします!


楽しみにしててください!!!!


バトストの楽曲、3曲ともかっこいい曲になっているのでお楽しみに!!!


僕たちの応援!よろしくお願いします!






スゲーーー長いブログになっちゃった!



最後まで読んでくれてありがとう!!!



それじゃ!!またね!!!!


 

題:『イケメン光咲と舌出し空人』


p.s.

このブログ!!ビックリマーク多すぎ!!!
過去最高!!!!