みなさん


こんにちは



今日僕がBATTLE STREETに加入することが発表されました。



BATTLE STREETは BATTLE BOYS東京から選抜された6人。


投票に加わってない僕が 加入していいのか、、、


なんで?

なんで光咲なの?

って思ってる方もたくさんいると思います。


東京は 本当にレベルが高くて

ついていくのもいっぱいいっぱいで

そこに僕が入ったことで、ファンの皆さんをガッカリさせちゃいけないって
必死に今ついていってるところです。


足を引っ張らないように
そして、
ほかの東京の子達の分まで精一杯がんばるので
僕を見ていてほしいです。


潤くん、要っち、たかてぃー、和人、
りょうちん、まさやと一緒に
最高のパフォーマンス作り上げます!!




話が少し変わるんですけど


竹下通りにM!LKさんのフラッグがあるって聞いたので、

琉弥と写真を撮りました。

 

 

 

 

どんどんおっきくなってく背中に追いつけるように

僕もがんばります!


BATTLE STREETでのイベントは11月23日デックス東京ビーチでやります!

あっM!LKさんのワンマンライブと同じ日だ( ☉_☉) 


M!LKさんのワンマンライブに行く人達もその前にぜひ僕らのパフォーマンスを見に来てくれるとうれしいです!!



そうやって書いてるうちにブログ長くなっちゃったね、、、


最後まで
見てくれた人ありがとう(´-ω-`)


それでは


バイビーヾ(・ω・`)