こんにちは。
日向です。

 

 

お久しぶりです。
骨折していた右腕も、やっと治ってきました。

今練習している新曲の振り付けがとても激しいので、早く治さなくてはいけません!

ほぼ毎日電気とリハビリと練習と…大忙しです。 



そんな中、BATTLE BOYSの星男"文化"祭が始まりました!!

【名古屋会場】
 会場:hmv museum 栄 (「HMV 栄」店内)
 日程:2018/11/15(木)~12/2(日)
 開館時間:11:00~20:30 ※入場は20:00まで

みなさんに楽しんでもらえるよう、メンバーで頑張って作りました

みなさんぜひお立ち寄りください!


ね!(>ω<)






そして、、、

BATTLE SONGS企画なるものが発表されました。



名古屋はバトボ史上最上級のチャラさ…
らしいです。
















※チャラいとは…。














今回の楽曲は激しめのダンス&ボーカルです!
歌詞も激しいです!
初めて聞いた言葉がたくさんあって辞書を引きました!
引いただけじゃわからない言葉がたくさんありました!
お母さんに聞いても教えてくれません!
それぞれのソロがあります!
聴きどころ、観どころ満載です!
今LINE MUSICで聴けます!

 

とにかく…
お楽しみに!です(*´艸`*)

 

 

日向