こんにちはー

 

 

イケメンサミットOAを見に来てくださってありがとうございました。
僕達えびなごにとっては久しぶりのステージだったし初めてステージに出たメンバーもいて、本番前ちびっこ達がなんとなくいつもより静かだった気がしたから盛り上げよう!っていつも以上にテンション上げてステージに飛び出してみた★
そしたらすごく近くにいつもえびなごを見ててくれるみんなの顔が見えて、ちびっこ達も安心したと思うし嬉しかった♥近くにいてくれてありがとーーう♥
僕達を初めて見てくれた人もいりゃーせを一緒に踊ってくれたりしてすごく嬉しかったです。
楽屋では、あむが口に水をふくんで何を言ってるでしょうゲームをしたのも含めてあの日はめっちゃ楽しかったーーーーー!!


まさとがるっきーの観察日記を書いてくれて嬉しかったから
今から、えびなごのお母さんるっきーがまさと観察日記を愛をこめてやり返してみることにしたのよ★笑

まさとは、すごい可愛いやつなんだ。
会話聞いてるとたまに可愛い「オラオラー」が聞こえたりする時もあるけど、一緒に歩いてたりすると手を繋いできたりする。
僕や他のメンバーが「これ、こうやりたいんですけど。」ってスタッフさんと話したりすると
「僕もやりたいー!」ってまねっこしてくる。笑
「かまってかまってー!!」って感じでチョンチョン近寄ってくる。可愛い(^^)
それから、僕が知ってるまさとの1番好きなところは
[友達思いなところ]だ。
それってすごい良いじゃん。

 

 

僕の事を好きって言ってくれてありがとなーー!
まさともメガネ似合ってたよ。1個あげようか?
僕もみんなもまさとがすきだよー!!


15日から名古屋もBATTLE BOYSの文化祭がHMV栄店で開催中♪
みんなで頑張って準備したから沢山の人に見て貰えたら嬉しいなー
楽しんでもらえますように!


じゃ、またね!