ども!!
滉平です!!
 
さて、みなさん
 
 
物まね写真を撮ってみたよ
 
 
誰のまねだと思う?
 
 

 
 
え?簡単?笑
 
 
 
ヒントはひとやし指と、プクッとさせたお口でしゅ
 
 
あ、ばれたなこれは
 
 
 
 
 
あと!
 
 
どうしても聞いてほしいことが!!
 
 
 
ついに、僕たちが歌わせて頂いた楽曲
 
 
(君のために)
 
 
がLINE MUSICで聴けるようになりました!!!!!!!!!!!!
 
 
 
ぜひぜひ聞いてください
 
 
 
僕たちと、応援してくださる皆さんのための歌なんです
 
 
 
だから、どうしても聴いてほしいな
 
 
 
 
 
 
またコメントでね、SNOWのボイスチェンジャー機能を使って動画を撮ってほしい!
 
 
ってゆってくださる方がいたんだけど、 
 
 
ボイスチェンジャーの使い方がわかんなかった笑
 
 
なので!!
 
 
第二問!!
 
 
ということで、何をゆってるか当ててください!!
 
 
寝る前にみてください
 
 
きっとわかるはず
 


 
 
それじゃねー!!!
 
 
Q.
女の子の髪型はどんなのが好き~?
 
 
 
A.
決めれないなー笑
 
どんな髪型もみんな似合ってると思うねん
 
俺だけかな?これ笑
 
なので、自分が一番似合ってると思う髪型で会いにきてね!!