ZeBRA☆REDの真翔です。

 



レッスンのあと、ずっと行ってみたかったアクアパーク品川に連れて行ってもらったよ。


動物園も好きだけど水族館はもっと好き!

みなさんはどっちが好きかな?


アクアパークは水そうもイルカのショーもクリスマス仕様☆


混んでてあまりゆっくり見られなかったけど、くらげの水そうとイルカのショーを何回も見たくて、年間パスポートを買ってもらいました。




イルカのショーはほかの水族館となんかちがってて、今まで見たショーの中で1番好きだなって思ったよ。


くらげは江ノ島水族館の水そうも負けてなくてすごくきれいでおすすめです!


くらげの水そう、たくさん写真とって待ち受けにしました。

 




いつでも行けるってうれしい!

またすぐ行きたいな。



前のブログに書いたあの曲の手を大きくまわすふり、大正解です!

星男祭で注目してみて下さい。



体調があまりよくない人もいるみたいだけど、あたたかくして早く元気になってね。



マナトの足あと33歩。

マナト☺