季節は冬に向かって朝夕寒くなってきましたね、みなさん体調崩したりしてませんか?

僕は唇の乾燥、睡魔と戦う毎日です。


もちろん23日のバトストお披露目イベントや星男祭に向けて新たな楽曲の稽古に励んでますよ!


今日はBATTLE SONGS企画の楽曲配信がこのあとすぐ14日からLINEMUSICで始まるので、ぜひ聴いて欲しくて書いてます。


歌いやすいいい曲ですよ。
早くパフォーマンスも披露したいのですが、まだまだ練習中です。
他の地方の曲もまだ聴いたことが無いので楽しみです。
(友達にもすすめてねー)


HMVでの文化祭も15日から開催されます。
この前準備に行ってきましたよ
かなめっちがブログに懐かしい3ショット載せてましたね!たかとが撮ってくれました。
あの頃の写真も展示されてます。
こちらもぜひ行ってみて下さい。
ever  ever  never色褪せぬよに

(友達も誘ってねー)

先に言っておきます、僕の文化祭看板写真はほぼ寝起きです。締め切り間際だったんで……


髪伸びたでしょ~

またね。