みなさ〜んこんにちは〜٩(◦`꒳´◦)۶
たぃたぃだよぉ〜ヾ(●´∇`●)ノ

前回のブログごめんね!!コメントできなかった!!て思った人も今回はできるからね!!
コメントしてくれるとうれしいですっ(´ω`*)゚.:。+゚

 


こないだねあいみょんさんのイベントにこおくんといっしょにいってきたの!!(*^▽^*)
たぃたぃねマリーゴールドって曲が大好きなのね!結構聞いてるの!!
その日はね2曲も聴けたの!!マリーゴールドも歌ってくれてね!!ほんと感動だたの(´。✪ω✪。 ` )トークもホント面白くて!!
いっぱいお勉強になったなぁ〜(๑•ω•๑)♡
また一緒にいこーね!!

#好きな曲教えてねっ♥(ˆ⌣ˆԅ)
#アンケートっ!✧(✪д✪)✧



 


いっさっさとたいよう!!!!!!!!
みんなゲームしてゆの!!(ノ´∀`*)
たまにはいいよね(*´ω`*)


おひさしぶりの前髪分け!!!Σ(。>艸<。)
1年ぶりぐらいかな!!!!!!( ̄∇ ̄*)ゞ

前髪下ろしてるのと分けてるの!みんなどっちが好きかな〜(๑• . •๑)?

#前髪投票っつ!!ヾ(●´∇`●)ノ
#アンケートっ‼︎✧(✪д✪)✧


 


こないだね東京行く機会があってね!!!
1人でお散歩してみたの!(ノ*°▽°)ノ
知らないよ!って人も多いと思うんだけとねたぃたぃじつは東京出身なんだよ!!でももうこっちきてから10年ぐらいたつんだけもね( ´ノω`)
10年も経つとだいぶ変わるね!全然わかんなかったもん!!(´>∀<`)ゝ))
でもやっぱり帰ると落ち着くんだよねぇ〜(っ。•o•。c)♡.゜帰ってきた〜って感じがしてね!安心するの**(ू•ω•ू❁)**
たまにはお散歩してみないとだね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

表参道お散歩してる時にね食べ歩きスイーツ!みたいなの見つけてね!!ついつい買っちゃった(ノ*°▽°)ノ
お名前忘れちゃったけどと〜ってもおいぴかっただよ!!みんなもぜひ食べてみてほしいな!!ヽ(*´∀`*)ノ


 


#みんなの好きなスイーツわぁ〜σ( ̄^ ̄)?
#アンケートっ‼︎!✧(✪д✪)✧

今日のブログはこのへんで!!
日記みたいになっちゃったね(*´▽`*)

アンケートっだかやね!!!
かいとうしてくれるとうれぴだな!
コメント待ってますっ.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.


まったね〜〜〜(* ̄▽ ̄)ノ~~ 





                              ♡たぃたぃより♡