どうも! 要人です!

 

いつの間にか冬になりましたね

 

季節でいえば冬だけどまだ暑いなーって思うこと多いです

 

 

寒暖差が凄いですよね最近

 

もーやめてくれって感じですよ

 

明日この服着ようって思ってても、急に暑くなったり、、

 

参っちゃいます笑

 

みんな体調崩してないかな?

 

寒暖差で崩しやすくなるらしいから気をつけてね!

 

 

本題に入ります!

 

えーいきなりですが、

 

超久しぶりのスリーショットです!!!!

 




久しぶりーー!って感じだよね!

クリスタルの3人です!!

STARBOYSの冬チーム!


原宿の竹下通りで、M!LKさんのフラッグがズラーッてありました!

そこにじゅうくんがいたので、潤くんと!

一緒に写っちゃうとやっぱりまたクリスタルやりたくなります!

いつかまたこの3人でクリスタルをみなさんの前で披露したいです!!!



久しぶりに見れて、みなさんも喜んでくれると嬉しいです!



あと、11月23日にデックス東京で、バトストが初お披露目です!!


M!LKさんの背中を追いかけて、僕達も頑張っています!


ぜひ見に来てください!!




では、またね!!!