はぁい♪♪
 
今年のハロウィンはアベンジャーズ インフィニティ ウォーのブラックパンサーになったあゆぼんです☆
凄いムキムキに見える( ^ω^ )
学校の友達ははまってる子居ないからみんなもはまって欲しいめちゃめちゃカッコいいから。
今のところパパの弟としかアベンジャーズ話出来ないから毎月かみの毛切りに行くの楽しみにしてるねんなー☆
早く映画やらんかな〜絶対観に行きたい。
 
 
 
秋はイベントがたくさんで運動会では応えん団のたいこをやりました。
朝練と夕練がんばっやってたから終わってがんばったね!って色んな人に言ってもらえてすごくうれしかったです。
先生がぼく達がいっぱいがんばれるように一人一人にお守りを手作りしてくれてそれのおかげでめちゃがんばれたよ!!
なんかこれがあれば何でもがんばれるような気がしてランドセルにずっとつけてるねん☆
ぼくの大切なお守り☆
 
 
そして、To-iくんがモデルしてるMILKFEDのムック本買ってもらったよー。
リュックしっかりしててカッコいいぼくは赤色にしました☆黒もカッコよかったからなやんだよ。
 
 

 
DISH//のお兄さん達の
DVD.Blu-ray「DISH//音楽団祭り2018-日比谷公園大音楽堂-」が12月に発売やから今から楽しみ♪♪
びっくりするくらい何回も観て勉強しよ〜♪♪
 

 

 
 
ではまたね〜♪♪
 

 
かわいいかわいいSHIKIBU♡もうすぐ4才なるよ☆
 
あゆぼん☆