こんばんは🌙😃叶偉です。

 

 
 
今日、顔面偏差値ってのをやってみました!
 
 
 
僕の偏差値は53!
どーなのかな~!?普通?
 
この数字が良いの?悪いの?て考えてる横で、家族がしれ~とペットのひーちゃん🐸の偏差値をはかってたー笑
 
 
なんと55❗❗ウソ~ん😫💦負けとるやん💦
…確かに、ひーちゃんは起きてる時は目がクリクリだし、口元が生まれつき微笑んでるしー!可愛いけど!
 
 
なんか悔しいから(カエルに本気笑)
もう1匹のカエル🐸ちゃんの顔面偏差値をはかったよ😤
 
いつもとぼけた顔のバジェットガエルです。
とぼけてるから余裕の判定😁✌️
 
 
 
 
ね?とぼけてるでしょ?
名前は、水まんじゅうちゃんです。
うちに連れてきた時に、プチトマトが入ってるようなケースに入ってて、水まんじゅうそっくりー!!触るともっと水まんじゅう!!!と思ったから笑
 
 
さてさて、顔面偏差値は・・・・・
 
 
うぉーーー😱😱😱💦 78!!
 
高すぎない??おかしくない!?
どーいう基準だ・・・
 
負けました…完敗です😵
 
家族大爆笑でした笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
ところで、
うちには他にイモリの夫婦がいます。
お父さんは、米太郎(こめたろう)阿蘇市の田んぼ出身。
お母さんは、米子(よねこ)福岡市の田んぼ出身。
 
この2匹に今、3匹の赤ちゃんがいます。1才半のチビッ子です。
 
イモリの写真はさすがに嫌だろうから、絵を描きました。
 
 

 
3匹にも名前を付けたいと思っていて、
両親からの【米】を付けたいです。
 
何か良い案ありませんか~?
 
まだ性別がわからないから、つけるのはまだ先なんだけどね。
 
アドバイスよろしくお願いしま~す😉🙏 
 
 
 
 
 
じゃ またね👋😃 
 
 
叶偉