皆さんこんにちは❗
 
今回は1人でスイーツ作ってみたよ。
ブドウ🍇のタルト❗
 
タルト台は市販のやつだけどね笑
 
生クリームとクリームチーズとお砂糖とレモン汁を混ぜてタルト台に絞って。
 
 

 
ブドウをのせて、缶詰めの汁にゼラチンを混ぜたものでツヤを出して。
 

 
 
冷やしたら出来上がり🎵
 
 
 
簡単だけど超~ウマ💖
 
 
前に1人でクッキー作ったら、超~固くて、家族に歯が折れる❗て言われるし、ハムスターにも蹴られるほどのクッキーだった😖💦
 
 
今回は大成功✨
 
 
------------
 
 
そうそう❗前回カエル🐸の名前を書き忘れてました❗
 
種類はクランウェルツノガエルです。
名前は…ひすい小籠包ちゃん😁
後ろ姿がそっくりだから笑
女の子だったので、ひーちゃんと呼んでます笑
 
 

 
 
学校から帰って、友達と遊ぼうと思ったら・・・
インフルエンザの予防接種連れていかれるみたいです…
注射…嫌い。怖いよー😫
 
 
 
じゃ またね👋😃