みなさん こんにちは(^^)

ZeBRA☆RED 理樹です♪

この前は、ハロウィンのトークイベントに来てくれた方々、来れなくても応援してくれていた方々 ありがとうございました!!


 

僕は ルイージ ♪♪♪

どうだった?

自分では結構 気に入ってましたよ(^O^)

みんなも似合っててカッコよかったでしょーーー

たくさん盛り上げて頂いてーたくさんお話しできたり 楽しいイベントになりました!

みなさん 本当にありがとうございました!

次は星男祭の前にイベントが出来たら(*≧∀≦*)と思って、頑張っています!!

イベントが終わる度に、また次も!!って思っちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))♡

終わったばかりなのに、みなさんに会えるのが待ち遠しいです!

 

 

そしてそして僕のおしらせです(o^^o)

来年公開の映画「僕はイエス様が嫌い」が特別招待作品として、11月17日(土)15:50〜有楽町スバル座にて上映されます。舞台挨拶にも登壇致します。

チケットは11/3(祝土)に発売となります。

ぜひぜひ見に来てね!!

 

filmex.jp/2018/ticket

 


 

 

 

 

 

 

 

ではでは、これから寒くなりますね。

カゼひかないように 暖かくしてね(^_−)−☆

 

 

★ 大熊 理樹 ★