こんにちは。

春日レイです。

 

今回、バトルキッズメンバーに選んでもらいました(o≧▽゜)o

選んでもらったので、

ダンスも歌も演技の練習も、

さらに!がんばっていきたいです(^-^)ゝ゛

 

 

 

ぼくはあまりEBiDANのイベントに出ていないので、

知らないかたが多いかもしれないというわけで..(´・ω・`)

あらためて自己紹介しますヾ(^^ )

 

★小学5年生

★6月4日生まれ11歳

★双子座

★A型

★長男

 

★いまはまっていること・がんばっていることがあります!

 

『踊る』ことももちろん好きです!が、

『音楽』がないと生きていけないくらい好きです。

No music♪ No life!

知らない歌詞をノートにメモして、

音にのせて何度もくり返し歌って覚えています!

 

あと、読売KODOMO新聞さんの『できちゃうクッキング』というコーナーで、料理をがんばっています。

魚をさばいたりするのが好きです。

家で料理を作って食べてもらったり、

自分のために勉強になっていると思います(^^)d

https://www.yomiuri.co.jp/kodomo/square/cooking/

 

 

ぼくは、小さいときから絵を描いたり物を造ったりすることが好きなので、

最近は自分で考えた折り紙ヒコーキで、

友だちとよく飛ぶとか競ったりして遊んだりしてます!

4年生からはじめた油絵で、

テーマを考えて描くときはもう楽しくてしょうがないです!

 

4年生のとき描いたお気に入りの油絵と一緒に(´^ω^)

 

 

・・でも、音楽とか好きなことに集中しすぎて宿題とかが進まなくて、

母さんにしかられることがあります(´ε` )

ごめんなさい。

わかっているけど、つい夢中になっていたりする..(´ε` )

 

そんなぼくですが!Σ( ̄□ ̄;)

バトルキッズでは、

『いまやることをしっかりすること。

それからダンスや歌や演技に全力で打ち込む。』

と、自分のなかで色々変わろうと決めて参加しました!

これから、自分の道を1歩ずつ進んでいこうと思います!

 

応援してもらえる人になれるように、

精一杯練習をがんばります。

 

これからもよろしくおねがいします!

 

★☆春日レイ☆★