いきなりドーン!
ハロウィンサムネのボツ作品…盛りすぎて誰だかわからん(笑)


皆さん、ブログ1ヶ月以上更新できなくてすみません!

大変遅くなりましたが、誕生日のコメント、お手紙ありがとうございました!


あと、BATTLE STREET の投票してくれた皆さん、ありがとうございました!
そして期待に応えらなくてごめんなさい...。

僕の努力不足だと思います…。
でも!
これにめげずに頑張るので、また応援してくれたら嬉しいです!


選抜とかDAN⇄JYOとかBATTLE STREETとかでみんな忙しそうで寂しいけど、応援してるよ~!
って、僕も頑張らなきゃ…!!



ここで石川雷蔵の近況報告です。

MBSドラマ「文学処女」第7話に、ちょっとだけ出演させてもらいました!
城田優さん演じる加賀屋の高校生時代役です。
冒頭の1シーンだけだし、顔は鼻から下しか映ってないけど、セリフはあったから声でわかった人は…?!
さすがにいないかな…(笑)

そしてそして!
9月から10月にかけて、映画の撮影というものすごく貴重な体験をさせてもらって来ました!!
まだ詳しくは言えないけど、言えるようになったらブログに書くね!



では最後に、えー業務連絡、業務連絡、
きだ なおやくんへ

TWICEのLIVEに行った、という自慢話をLINEでガンガン送ってくるのはもう勘弁してください(笑)


↓↓↓ちょっと前だけどなおやくんと!







以上、らいぞーでした!