みなさん


こんにちは( ゚▽゚)/



明日はハロウィンですね!



でも、バトボのサムネイル画像で仮装したので、


ハロウィン仮装はしないで

今回は呑気に、センター分けを練習しました!


 

 







前よりは上手くなってるはず!?


みんなどうかなー?


なんかセンター分けって色々あるから

どういうのやればいいか分からなくて、


結局自分流でやりました(笑)



他にも色んな髪型練習したいので


こういう髪型練習して欲しいとかあったら言ってください(ㅅ˙³˙)



あと、最近コテを買おうかなーって思ってます。


パーマとかやってみたい!!



それでは


バイビーヾ(・ω・`)